引っ越しとアルバイト

私は、数ヵ月後に引越しをする予定です。今勤めているところは辞めて、新しいところで、アルバイトかパートを探そうと思っています。今住んでいるところから、電車で2時間ほど離れたところに引っ越すことになるので、その新しい土地がどういうところかわかりません。

働くところがどういうところがいいのか、またどういうところなら、家事と仕事を両立させれるかで悩んでいます。引っ越してからすぐには働くのは難しいかも知れないので、新しい場所を見て回ってから決めたいとは思っているのですが、家計のためにはすぐに働き出したいとも思っています。

今の段階で、引越し先のアルバイトやパート情報を見ているのですが、やはり、それだけではわからない部分があります。働くからには、楽しい職場で、人間関係も良いところがいいと思っているので、しっかりと良い職場を見極めないといけないなと思っています。

長く続けられるところを探してみたいと思います。いちよ、気になったところが見つかった時に、すぐに応募できるように履歴書は用意しようと思っているので、あとは気になるところを見つけられるように、ネットや求人広告をチェックしていきたいと思っています。

www.000webhost.com